柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ジャリビィ??
f0083641_16292818.jpg

みなさ~ん、このかわいいキャラクターを見て
「うわぁ~、ジョリビーだぁ~!」って思った方・・・。
そういうあなたはフィリピン通!!
そうです。フィリピンで一番成功しているらしい・・・マクドナルドもフィリピンの人たちにとってはこのジョリビーにはかなわない・・・大人気のファーストフード店なのです。
ここのポテト、ハンバーガーは確かに美味しい!
でもなぜかあるパスタとチキンは・・・これを美味しいと思えて本当のフィリピン通??なのかも??
セブにもたくさんあるのでそっち方面に行かれる方はご存知でしょうか?
とにかくフィリピンでは押しも押されぬ大人気のジョリビーなのです。

そ、そんなジョリビーが、な、なんと・・・高知県の中村にありました~!!
f0083641_1665961.jpg

すごい~!あのポテトが食べれるぅ~!!・・・っと思ったら・・・
えぇ~!!!!「弁当屋~??
しかも、上に小さくカタカナで書いてあるのを見てください・・・
「ジリビィ~????????」

ここまでパクってると、もうこれはOKでしょう??(笑)
[PR]
by aquas-ds | 2008-04-09 16:43 | trip | Comments(1)
Commented by chieko at 2008-04-09 21:59 x
これが噂の「ジャリビー」なのね(笑)
ロゴまで完全にコピーなのに、発音は「ジャリビー」(爆)
全部一緒だとまずいからなの??
今度、帰りに寄ってみよお(*^^*)
<< 芸能人ご用達の・・・ 大月町の月光桜 >>