柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


芸能人ご用達の・・・
結婚式があり、実家に帰ってます(^O^)帰りにたまたまチケットが取れたので甲子園に寄って金本の2000本安打を見て帰ろう~!ってオランクの福井さんと約束してたのに雨で中止~ぃ!って事で芸能人や阪神の選手御用達の焼肉やさん、たじま屋に連れて行ってもらいました!
f0083641_12262273.jpg

ここのホルモンめっちゃうまい~!そんな高くないし最高~!・・でホンマに芸能人とかがいっぱい来るらしいでって言ってたら、待ってる方が居るので二時間で出てください、って言われて、私達が待たせてたのは・・なんとK1の武蔵!その武蔵にオランクの福井さんが一言・・
「あ、魔裟斗さんですよね~?」
えっ…?…一瞬空気が固まって、「僕、武蔵です」…武蔵さん、ええ人やなぁ~。待たせてごめんなさい!
さて、どーでもいいけど西宮に着いた瞬間に、このタクシー…。さすが神戸やなぁ~^^;…
f0083641_12262283.jpg

[PR]
by Aquas-ds | 2008-04-11 12:26 | trip | Comments(7)
Commented by ile at 2008-04-11 20:27 x
甲子園残念やったね〜
私は来週今季初の甲子園へ行ってくるわ(1塁アルプス♪)
Commented by nori(^_-) at 2008-04-11 22:07 x
昨日はお疲れさんでした~ たじま屋ファンがまた生まれ僕も嬉しいな。
魔裟斗さん・・・もとい武蔵さん。いい人でしたね(^ヘ^)v

ところで5末のロッテ戦いかへん?チケット譲ってくれるって!!
Commented by くみちゃん at 2008-04-11 22:44 x
昨日は残念でした・・・ お疲れ様でした。
今日もアニキ残念・・・新井も残念・・・ 安藤かわいそう・・・でした。
でも、焼き肉おいしかったから許す!(*^o^*)
こんなタクシー見たことないっ!!!(爆)
Commented by てる★彡 at 2008-04-13 09:39 x
まいどです!
タイガースタクシーは半年に1回くらい見ます。
一度、乗ってみたいな~。
今年初の甲子園は来週16日のみずほシートです。
シートが変わって少し足元が広くなっているのかな?
Commented by aquas-ds at 2008-04-14 09:16
とらキチダイバーの皆様??へ
ホンマに残念やったけど、新井と兄貴、一緒に達成するあたりがやっぱり憎いよね~!!
っていうか、広島ファンの方、ごめんなさい!って感じです・・・。
ところで、この週末に結婚式に行ってきたのですが、まっちゃんの親戚の皆様のほとんどが熱狂的なG党らしく、
「やっちゃん、いつもブログ見てるでぇ・・・阪神調子ええなぁ・・・」・・・っとなぜかちょっと目もとが怒っている??ような感じで視線が痛かったです(笑)・・・
NORIさん、5月行きたいけど・・・またその件は連絡します~!
てるさん、みずほシートって、みずほ銀行に口座があったら当たるやつ???
Commented by てる★彡 at 2008-04-15 22:46 x
今年から内野席にネーミングライツが導入され「TOSHIBAシート」「みずほ銀行シート」が誕生しました。
友人の関係会社が、みずほの年間シートを持っているので、たま~に回ってきます。
今日も快勝!さて明日はどうなるか!!
天気が心配だ~。
Commented by カツヤ at 2008-05-05 17:49 x
アクアスさんは関西出身だったのですか。私は西宮北口在住でよくパラディーに行ってますが次からはアクアスさんにも言ってみようと思います。
<< なんかええなぁ~ ジャリビィ?? >>