柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
menu
カテゴリ
全体
new shop
under water
food
kashiwajima
trip
farvarito
information
Souvenirs
private
Peace
ayumi
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...
最新のコメント
た・たこサン≫ 高いと..
by 半田 歩 at 19:43
前田先輩≫ 楽しいです..
by 半田 歩 at 19:41
歩ちゃん 元気やなー ..
by た・たこです at 12:34
なんか楽しそうでいいなぁー
by 前田海斗 at 08:16
涼クン≫≫≫ 久しぶり..
by aquas-ds at 15:43
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今日のラガー君 その2
昨日の大雨はぴったりと止んで、今日は外でお昼寝ができるくらいの良いお天気になりました!
でも、海の方は、遠くにあると思っていた台風2号が結構大きいのかなぁ??
浅いところは結構なうねりが入ってきました。
陸にいると全然平和なのにね~・・・。

雨の日はほとんど外に出ないラガー君。すっかり定位置になってしまったアクアス横の
駐車場で、うたた寝です・・・。
一年くらい前は、小屋に閉じこもったらまったく出てこない、引きこもりぶりを
発揮していたのですが、今のラガー君はだいぶ社交的になり、
今日も一年ぶりのゲストの方に一生懸命愛想を振りまき、
昔との変わりようにびっくりされてました。
ラガーが駐車場で横になってゴロゴロしていると、なんだか私も日向ぼっこをしたくなります。
・・・なんとものどかな日曜日の午後でした・・・
f0083641_13123353.jpg

[PR]
by aquas-ds | 2008-05-11 13:14 | kashiwajima | Comments(0)
<< 絆~Lovers・・・(写真集) 柏島の春のグルメ >>