人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


柏島・・・夏のグルメNO.1 「きみ食堂カキ氷」
柏島・・・夏のグルメNO.1 「きみ食堂カキ氷」_f0083641_19171541.jpg

もう~!!!熱い~!!!
今年は何??温暖化??例年より、暑さが強烈な気がする・・・。
一度、私・・・海の日にウエットスーツを着たままで居たら・・・なんと、初めて「熱中症」という
ものになりました・・・。
顔が紫色になって、体の体温調節が出来なくなる・・・。本当に水分いっぱい取って
氷で顔や頭を冷やして、なんとか治った・・のですが、本当にこの時期、みなさん、
気をつけてくださいね~。
今年の暑さはハンパじゃない!です。

・・・でこんな時には・・・
やっぱり「きみ食堂のカキ氷!」でしょう~!
この写真はミルク金時・・ですが、ミツ、アズキ・・これ、なんときみさんの手作り!
こだわりの一品です。
ホンマに美味しいです!
ダイビングの休憩時間に是非お試しあれ~!!!
by aquas-ds | 2008-07-30 19:23 | kashiwajima
<< 海からのメッセージ~柏島~放送決定! 海色玉手箱・・・お知らせ >>