柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


現役女子大生助っ人!かなちゃん登場!
アクアスにとうとう現役女子大生!!のヘルパーがやってきました!
・・・って言っても、本当に愛されキャラのカワイイ中学生?みたいな子ですが・・・。
パラオでもご一緒させてもらったので、彼女が小さい体ですんごいパワーの持ち主で
あることは、私もまっちゃんもわかってます!期待してますよ~!
みなさまも仲良くしてあげてくださいね!
8月中はかなちゃんがブログを担当してくれると思うので、お楽しみに!
↓本人からのコメントです

今日から8・25までの約1ヶ月間、丁稚としてお世話になります、佐藤華成子です!!
大学の先輩である坂上治郎さんの紹介で、今回お邪魔させていただきました。


人によっては中学生に見えるらしいですが、大学生です。


体力・気合はたっぷりあるので、ガンガン動きます。

よろしくお願いします!!

f0083641_15511100.jpg

[PR]
by aquas-ds | 2008-07-31 15:09 | information | Comments(7)
Commented by nob-fts at 2008-08-01 01:06
 おぉ~カナちゃんだ~Σ(゚Д゚;エーッ!
 どうやら、ギリギリ会えそうなので、楽しみにしています(^-^
 (魚詳しくなった?いろいろ聞いちゃうからね~♪)
Commented by kazu at 2008-08-02 19:14 x

まいどっ!
えらい表情がカタイ!カタイ!ぞよ。
もうちょっと、アホにならなぁ~(笑)
それにしても、ちょっとはオネイちゃんになったな~

パラオの、どないでもええインド人(笑)が経営するカレー屋も美味いけど
徳田のおかあちゃんが作る、シーフードなカレーも、めっちゃウマイぞよ♪
アホな、オモロー!なブログ!楽しみにしとるからね~♪

やっちゃん
はんにゃ・・・見ました。めっちゃ似てるぅ~やて。確かに、言われてみれば・・・
微妙な気分ですわ。
Commented at 2008-08-03 04:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aquas-ds at 2008-08-03 21:10
nob-ftsさんへ

お久しぶりです(^ー^) お元気ですか?
コメントありがとうございます!

よろしくお願いします!!
お会いできるのを楽しみにしています。


お手柔らかにお願いいたします…。(-m-;)
Commented by aquas-ds at 2008-08-03 21:22
kazuさんへ

お久しぶりです。お元気ですか?
カナです。コメントありがとうございます。
(オネイちゃんになったって言ってくれたのkazuさんだけです。
ありがとうございます♪(>▽<))

お会いできるの楽しみにしています。


徳田のおかぁさんのカレー食べました!!
美味しいです!!(=ω=)

よろしくお願いします!!


Commented by aquas-ds at 2008-08-03 22:24
KAZUさんへ

やっちゃんです!「はんにゃ」見ました~??
違うんですよ~。顔が似てるっってより、なんかね~、
「仕草」が似てるんです(笑)・・・
えっ???そっちの方が「微妙」?????
Commented by kazu at 2008-08-04 17:09 x
やっちゃんへ

し、仕草ぁぁああ。。。
なんや、せわしないな~
今週、もう1回見てみるけど・・・ほんまそっちの方が微妙ですわ。
<< 柏島ダイバー 誕生!! 海からのメッセージ~柏島~放送決定! >>