人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夕立のお土産??
ここ2・3日、毎日夕立が降っている柏島です。

予告なしに突然降る夕立は、一種の夏の風物詩のようなものですね。
夕立の後は涼しくなって、気持ち良いです。堤防の上に座って夕涼み・・・なんて最高ですよ。(^▽^)

今日の夕立は、めちゃくちゃ嬉しいオプション付きでした。

夕立のお土産??_f0083641_23551494.jpg


見事な虹です!!!虹の端から端まで全部くっきり見られました。
こんなチャンスはめったにないと思います!!   ラッキーでした。
お客さんも全員で興奮して写真を撮りまくっていました。(笑)

ちょっとした本音を言うと、  虹のトンネルをくぐってみたかった・・・。(笑)

何か良い事があるかもしれません♪
by aquas-ds | 2008-08-12 23:59 | kashiwajima
<< 柏島の不思議(?) 海だけでなく、陸だって・・・ >>