人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


仙台発 ~志津川報告第一弾!
毎年恒例、この時期の研修旅行、今回はまっちゃん、私・・っと別行動で、
オーストラリアと仙台の志津川、そして伊豆大島を勉強してきます!
去年までの西表とは違い、どちらも水温15度を切る、柏島よりも寒い場所に
二人とも勉強しにいってます。
まぁ、勉強・・・と言っても、仙台方面の私の場合は、「美味しいもの=仙台」っと
思っていたので、グルメも楽しみ!!
ってことで、・・・今日は前泊の仙台より、憧れの「牛タン」を頂きました!!
仙台発 ~志津川報告第一弾!_f0083641_22195859.jpg

ホテルがお薦めのお店に行き、クーポンなどもあったので、割引、そして生ビールいっぱい無料・・・ってことで、追加で焼酎なども頂きましたが、お通しなんかもついて、1800円って
結構リーズナブル!
味は・・・なんか私、すっごい期待をしすぎていたのか、美味しいんだけど、まぁまぁ??
なんて思いながら、・・・でもやっぱり、「米が美味い~!!!」なんて、お酒を飲んでるにも
かかわらず、どんぶり一杯のご飯を全て食べてしまったのでありました・・!
やっぱり東北は米やね~!!!

私が全て完食!ってころに常連らしき方が入ってきて、
常連客 「あれっ、ある??」
店長 「もちろんです!」
常連客 「そうよ~、これを食べにきたんよ~!」

そう、それは、牛タンの刺身だったのです。・・・なんかめっちゃ美味しそう・・・
でももうお腹いっぱいの私は、指をくわえてみてるだけ・・・。
誰か、教えてよ!・・・ていうか、「悔しいです!!!」

まぁ、なんだか毎日グルメネタになる予感もしますが、明日は私自身、今までで最北の海となる志津川に潜る予定です。
海情報はネットがつながらないので、携帯からになるかな??

そうそう、エスペランスに無事着いたまっちゃんから連絡があり、
憧れのリーフィーシードラゴンのペアを撮れた!ってすごい高いテンションで
メールがありましたよ!めっちゃオモロイ~!!!って!

良かった、良かった・・・。
そちらの情報も、また届きしだい、お知らせします~!!
by Aquas-ds | 2008-11-27 22:19 | trip
<< 感動の出会い… お留守番してます・・・  by... >>