人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


銀ブラやで!!
自分でも場違いな気がしましたが・・・
昨日は東京泊!ダイバーの集まる聖地!新橋の「BOX」で呑んでました!
その前に時間があったので、東京支部のお姉さまがたに(ちえちゃんは年下だけど)
案内していただき、銀座をブラブラ(銀ブラ)してまいりました。
いや~、日本一土地の値段の高いところ・・・だけあって、キラキラしてますわぁ・・・。
目がくらみそうです・・・。
二本初上陸の「HIM」なんかに行ってみたり、場違いなことしてきました・・・。
なんか場違いきわまりない!!って感じでちっとも落ち着かない私なのでしたが、
BOXで久海ママの顔みたら、急に落ち着きました。
BOXも大流行で、8時ごろには全てのテーブルが埋まってましたね~・・・。
それも、みんなダイバーばっかり!!
まだ行ったことない方は是非足を運んでみてね!
場所は新橋ゆりかもめの乗り場の地下です!
それにしても・・・よぉ~呑んだ~!
東京支部の方がた・・・色々とお世話になり、ありがとうございました~!
銀ブラやで!!_f0083641_17284044.jpg

by Aquas-ds | 2008-12-03 17:28 | trip
<< やっぱり熱海! 志津川報告!見てきたよ~!! >>