人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ツアー報告UPしました!
ただいま、実家の奈良まで帰ってきております。
久々にネットをつなぐと、たまっているメールの返信作業やら、写真の整理やら・・と
追われて・・・
やっと11月後半に行っていた志津川報告UPしました!
っと言っても、このブログではなく、知る人ぞ知る??
オニヨメBLOG」の方でUPしております。
志津川、伊豆大島・・・両方とも「低気圧」にやられ、うねりと戦いながら、写真も
駄作を量産してしまいましたが、大きなココロで見てください・・・。

後半の伊豆大島の写真のUPはまた後日・・なので、とりあえず、かわいいかった
キシマハナダイの子供の写真を、ここに貼り付けます~!
ツアー報告UPしました!_f0083641_14344313.jpg


12月10日は柏島に戻りますので、通常のダイヤリーもよろしく~!
by aquas-ds | 2008-12-08 14:36 | information
<< AQUASオーストラリア強化合... ありがとうございました~! >>