柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:information( 135 )
AQUASブログは移転しました。
新しいURLは下記になります。

http://kashiwajima.jp/news/
[PR]
by Aquas-ds | 2015-04-15 19:45 | information | Comments(0)
東京オフ会のお知らせ
お待たせしました〜!東京オフ会の日程が決まりました!
名古屋、大阪と無事終了し、東京の案内をまだしてなかったのですが、
下記の日程で行うことになりました。
平日で皆様にはご迷惑おかけしますが是非是非一人でも多くの方のご参加をお待ちしております!

日時  2015年3月11日(水) 午後7時スタート(6時半受付)
場所  新橋BOX
会費 6500円 

今年も数々のスライドショー、そしてビンゴゲームによる景品・・の他、15周年ということで
来て下さった全てのゲスト様に15周年の記念品を用意しております。
損はさせませんよ〜!是非お越し下さい〜!
今年も盛り上がりましょ〜!!!
f0083641_21324883.jpg

※写真は2014年4月の東京オフ会の記念写真です

参加表明はFacebook、メール、電話などで連絡下さい。
よろしくお願いします。
[PR]
by Aquas-ds | 2015-03-11 00:00 | information | Comments(0)
大月町 海のフォトフェスin柏島 2015開催のお知らせ
今までやっていた大月町フォトコンが2015年は
「大月町 海のフォトフェスin柏島2015」という形で生まれ変わります!
公式HPが出来上がりました!過去作品もご覧いただけます〜!
公式HP
ポスターはフィンハウスの川染さんが制作〜!可愛い〜!
f0083641_9522292.jpg


2015年6月13日(土) 9時から表彰式まで、ダイビングメーカーさんのモニター会や
島の美術館、地元のグルメブースなど楽しいイベント盛りだくさん!
当日はダイバーはフォトフェス記念グッズをプレゼントするクリーンアップに参加して
頂けます。詳しくはお問い合わせ下さい〜!!
そんなイベントもりだくさんのチラシはこちら・・・
f0083641_9524410.jpg


応募用紙や島の地図はこちら・・
f0083641_9532899.jpg


フォトコンの応募は水中、コンデジ、陸部門とももう始まっています〜!
要綱などご参照の上、どしどしご応募下さい!
当日行われるイベントの投票にてグランプリが決定しますので、全員に
賞金10万円のチャンスあり!ですよ〜!!!
よろしくお願いします〜!!!!!
[PR]
by Aquas-ds | 2015-02-06 09:57 | information | Comments(0)
大阪オフ会!!!!
どーもー!歩です!!

はしごで新年会二日目。
来ました!大阪*\(^o^)/*

とりあえず腹ごしらえってことで
まっちゃんサンとやっちゃんサンに
連れて行ってもらいました!
f0083641_1554559.jpg
初!インデァンカレー!!
え、インディアンじゃないの?
小さい(イ)ないし。びっくり。

新年会まで少し時間があったので
一人でプラプラしてたら
場所わかんなくなって迷子。
都会では大人しくしとかないと。

ゲストさん続々と集まり気づいた時には
会場いっぱいになりました!
まずは、程原さんから挨拶が。
f0083641_15545622.jpg
そして、乾杯( ^ ^ )/□

盛り上がってきたところで
恒例のビンゴ大会!!
大阪一番ビンゴは…
↓↓↓↓↓セレブさとみさん*\(^o^)/*
f0083641_1555814.jpg
f0083641_1555971.jpg
f0083641_15551055.jpg
f0083641_15551265.jpg
皆さん、記念撮影ご協力
ありがとうございました〜!

二次会は会場そのまま!
皆さんと写真も撮りました〜♪♪
f0083641_15545776.jpg
f0083641_15545814.jpg
三次会は席がバラバラで写真撮れず…
四次会はたこ焼き味穂で!
6人で4時まで喋りまくり。笑
f0083641_1555056.jpg
パラオの事色々と教えて下さり
ありがとうございました!

いやぁー、名古屋も楽しかったけど
人数が多いだけあって大阪も楽しかった。
大阪オフ会参加の皆さんありがとうございました!
f0083641_15551157.jpg
そして、名古屋→大阪とハシゴされた
方々ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした〜*\(^o^)/*

皆さんから教えていただいた事を
きちんと頭に入れてパラオで
頑張ってきます!!
また柏島でお会いしましょ〜♪♪
あ、パラオで会う人もいました♡♡
ではでは〜また更新します!
[PR]
by aquas-ds | 2015-01-22 10:46 | information | Comments(0)
名古屋オフ会!!!!
どーもー!歩です!

お久しぶりの投稿となりました。
1月16日、17日に開催した
新年会のブログUPです*\(^o^)/*

名古屋オフ会の豪華メンバー!
f0083641_10271384.jpg
20人以上のゲストさんが
名古屋に集まってくださいました。
15周年を記念して初の名古屋オフ会!
f0083641_10271042.jpg
アンティスの社長古澤サマも
いらっしゃいました〜♪♪

さてさて、恒例のビンゴ大会も開催!
f0083641_10271144.jpg
真剣すぎる…やばい…
だってみなさんが知ってるショップの
2ダイブチケットがたくさん景品に。
そりゃ真剣になるわ〜
名古屋オフ会、一番にビンゴ大会に
なったのは今村ひとしさん!
↓ひとしさん↓その後も続々とビンゴが!
f0083641_10271389.jpg
f0083641_10271588.jpg
みなさん、それぞれ
いい景品ゲットされてました!
ご飯食べてたくさんの方と
色々とお話させてもらいました!
米田さんご夫婦とじゃきおさんから
15周年記念スライドショープレゼントが!
応援メッセージありがとうございました。泣
もちろん、アクアスのスライドショーも
ありましたよ(。-∀-)/

一次会が終了して二次会へ!
f0083641_10271110.jpg
皆さん、飲む飲む飲む飲む。
名古屋元気やわ〜*\(^o^)/*

三次会まで行ってきました!
ここで時間は夜中の2時回ってました。
f0083641_10271226.jpg
なのに、この元気!
名古屋で有名な台湾ラーメンを
食べに行きました〜♪♪
歩はお昼にゆきさんと二人で
食べに行って辛くなかったので
めっちゃ辛くしてリベンジに!!
だけど辛くなかったよ…。残念…。
来年はさらに辛い料理期待してます!

三次会が3時に終わり
名古屋で一眠りして次の大阪オフ会
会場に向けて出発です。

名古屋オフ会参加の皆さん
ありがとうございました〜♪♪
また来年名古屋で開催しましょう!
[PR]
by aquas-ds | 2015-01-22 08:59 | information | Comments(0)
大阪・名古屋新年会お知らせ(決定版)
2015年もやりますよ〜!
しかも今回は\AQUAS15周年/記念
とゆーことで…
大阪となんと、、、
名古屋でオフ会(新年会)!!
f0083641_2163395.jpg


【名古屋新年会】
日程:1月16日(金)
時間:6時より受付、6時半開始
場所:LUAU Aloha Table with GALA Banquet
会費:4,500円

【大阪新年会】
日程:1月17日(土)
時間:6時より受付、6時半開始
場所:奴 (ヤッコ)
会費:5,000円

となっております!
日程合わせの上、ご参加下さい!

15周年記念品を参加者全員プレゼント!
今年もスライドショーや
ビンゴ大会も開催する予定です。
ちなみに、歩も初参加します!!

※東京のオフ会は4月に行う予定です。

一度申し込みをしていただいたゲスト様で仮確定?の方はもう一度
Facebook、電話、メールで連絡を頂きたいです。
よろしくお願いします。
[PR]
by aquas-ds | 2015-01-15 00:00 | information | Comments(0)
冬期修行先のお知らせ・・・
皆様、今年度もアクアススタッフは世界に出て修行して参ります!

☆まっちゃん
●2月6日〜2月19日まで
   「セブ•アクエリアス」にてガイドしております
●2月21日〜3月9日まで
  「パラオ•魚治ダイブ」にてガイドしております
※セブでは拓ちゃんとまっちゃんコンビ・・・、パラオではぢろーちゃんとまっちゃんコンビ復活です〜!
 なんとその時期、セブにはDIくんが・・そして、パラオではかなちゃんだけでなく、コンカラーの幸太郎さんが勢揃い!!これはもう行くしかない!!ですよ〜!!!
→お問い合わせは各ショップにお願いします〜!

☆あゆみ
●1月22日〜3月22日まで
 「パラオ•デイドリーム」さんにて、丁稚、修行させていただきます。
19歳でパラオで修行、・・どんだけ大きくなって帰ってきてくれるか・・(体も?!(笑))
楽しみです!皆様、是非、あゆみに会いに行ってあげて下さい〜!

☆やっちゃん
●基本は柏島アクアスに居ります。(基本は大学の修論に向けて頑張ります!)
1月15日〜1月20日頃は新年会のため実家に帰ります。
2月15日〜2月22日ごろは久々の海外、子連れセブへ・・
その後、上方水中映像祭りに参加します(二次会も♪)
隙あらば、その間も和歌山などに潜りに行く予定です〜!よろしくお願いします。

以上、スタッフバラ売り状態ですが冬期休業期間もアクアスをよろしくお願いします♪
[PR]
by Aquas-ds | 2015-01-04 08:04 | information | Comments(0)
緊急告知!!エクスプローラー体験会!
緊急告知です!!

来たる11月15日(土)、16日(日)で夢のリブリーザー、
「Explorer」の体験会をアクアスにて開催します〜!
Explorerとは排気音がなく海の生き物達にぐっと近づける・・・
そんな近未来の夢のような器材です。

f0083641_1949391.jpg

※グラビラアイドルの初音ちゃんはついておりません(笑)

f0083641_19542983.jpg

水中では会話も普通に出来てしまうのです。

フォルムもスターウォーズみたいでカッコいい〜!!
f0083641_19565156.jpg
f0083641_19563548.jpg


皆様も是非体験してみませんか?

(日時)  11月15日(土)16日(日)
  午前1回、午後1回づつ(日曜日は午前のみ)
(参加費用)  エクスプローラー体験一回(1ダイブ)¥10000
  ※ボート乗船代、ユニットレンタル代、4Lシリンダー1本、
   二酸化炭素吸着剤を含む


もちろん、体験1回の前後に普通に潜ることができます。
その場合は通常の1ダイブ料金に+一万円ということになります。

申し込みは、電話、メール、FBなどにて、お早めに連絡下さい〜!
この貴重な機会を是非参加下さい〜!!!
[PR]
by Aquas-ds | 2014-11-04 20:27 | information | Comments(0)
東京オフ会やります!!
先日1月18日(土)、無事に楽しくアクアス関西オフ会が終了しました!
今回は密着型(ただ単に狭かっただけ?!)でディープに楽しく終了しました〜!
来て下さったゲスト様、本当にありがとうございました!
f0083641_13494375.jpg


そこで・・もちろん東京オフ会も・・やります!やらせて下さい〜!!
ただ、今年はこの後新店舗の建設の終盤に入りますので、動きが取れず、
まっちゃんがガイド会ライブで来京に合わせて、申し訳ありませんが
4月3日(木)平日にいつもお世話になっております新橋BOXで
させていただきたいと思います!

日時  4月3日(木) 18時半受付 19時開始〜22時終了予定
場所  新橋BOX
会費  6000円(3時間食事、飲み放題付き)

4月でだいぶ先になりますが、今から是非スケジュール調整お願いします!
予約は今からでも随時、メール、℡、Facebookなどで受付ています。
BOX様の定員になり次第締め切りになる場合がございますので
宜しくお願いします!

アクアスも2013年度のベストスライドショー、また新店舗が出来るまでの
ビフォーアフタービデオ、
セブの拓ちゃんのスライドショーなど用意していきますが、
是非スライドショーを見せて下さる方がいらっしゃいましたら大歓迎です!
※時間の都合がございますので事前に連絡お願いします・・・

それでは新店舗オープン後の4月、皆様とお会いできること楽しみに
しておりますね!

※しばらくこの記事はトップにおかせていただきます!
[PR]
by Aquas-ds | 2014-04-03 00:00 | information | Comments(0)
第5回大月町水中フォトコンテストのお知らせ
2014年もやります!大月町水中フォトコンテスト!!

応募期間 2014年2月15日〜3月31日 
授賞式  2014年6月7日(土)
審査員  海洋写真家 吉野 雄輔氏

他のフォトコンと比べて、細々とやっておりますが、
今回はHPも出来て、賞も一新!
応募期間終了後になんとネットで投稿する「いいね賞」もあります!!
※FBいいね賞は4月1日〜5月15日

全ての情報はこのHP見てください〜!
大月町水中フォトコンテスト公式HP
過去の素晴らしい授賞作品が全てこのHPでご覧頂きます〜!!
また、このHPより要綱や応募用紙はダウンロードできます。

皆様、一点でも多くの応募お待ちしております〜!!
[PR]
by Aquas-ds | 2014-02-15 00:00 | information | Comments(0)