人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


和歌山の不思議、不思議・・・
ここのところ、よく須江に行ってたのですが、そこで目も疑うような
世にも不思議な光景を目にしました・・・。
探偵ナイトスクープにでも投稿したいのですが、このブログにアップするので
誰か知っている人居たら教えてください~!!

この船は、串本からすさみまでの間くらいにありました・・。
和歌山の不思議、不思議・・・_f0083641_17205933.jpg

なんで船にクロネコなん???
この船で離島にでも運ぶのかぁ??
それにしても小さい船すぎへん??誰かクロネコの人と話す機会があったら
聞いてください~!!!

そして、もう一つ・・・。
これも串本からすさみに入ったくらいにある高台にあるホテルの露天風呂にて・・・。
とっても気持ちの良いお風呂で、ちょっと奥まったところに、
なんともリゾートチックな「バラ風呂」というものがあったりで、本当にすばらしい
ところなのですが、アクアススタッフのゆかりさんがバラ風呂に居て
私しか見てないんだけど・・・(それが誤算!)
でっかい大海原が露天風呂から見えて、その海のど真ん中に、セスナ機くらいの
翼がナナメ45度上に途中でおれたような飛行機が、な、なんと海の上に
浮かんでて、(はじめは、変わった形の船だなぁ~・・って思ってました)
そしたら、いきなりすべるように水面をとてつもない速さで横移動し、
その後徐々に離陸・・・(じゃない離水!)して空に向かって飛び立っていったのです。

そのあまりにも衝撃的な光景を、バラ風呂から出てきたユカリ姉さんに伝えると
「水上飛行艇みたいなのがあるんじゃないかなぁ???」
って言ってくれたんだけど、旦那のまっちゃんに言ったら、
「お前、窒素と飲みすぎでとうとうおかしなったんちゃうか?」
「幻覚をみたんや」・・・とか言って全く信じてくれないんです。
もしかして、未確認飛行物体???なんて・・。
でも、本当に見たんです。海の上をすべるように飛び立った飛行機!!

誰か知っている人、教えてくれ~~!!!!
by aquas-ds | 2009-01-23 17:31 | trip
<< 和歌山グルメ旅・・・ ガイド研究会に行ってきました!! >>