人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


よりみち
よりみち_f0083641_22554731.jpg

先週、今やっている写真展の打ち合わせをしている時!

のりさんが「高知に帰るんやったら、めっちゃ美味しい大福あんの知ってる??」って・・・

その大福はグーグルとかなんちゃらのお取り寄せギフト全国一位やねんかぁ・・って
云うてはって、場所何処って聞いたら、

「新宮のインター降りて、1、2分やで~」って・・・。

新宮のインターって云ったら、柏島からの帰り高速乗ってちょうど100キロ手前のインターで
いつも高速の割引つかうために一回降りるところやん!
って思って、一回降りて寄って来ました。

抹茶味の餅の中に粒あんと生クリームが入ってて、ゆっくりと食べてみたら

「うまい!」って云うてしまいました!やられました。

ほんでのりさんが、「そこなぁ、餅もうまいねんけど横に売ってる焼きサバ寿司も死ぬほど
旨いでぇ~!」って云うてはって・・・

このサバ寿司、ヤバイです!ホンマ死にかけました!

ETCの割引使うために、100km以内で一回降りて、お土産買って、お金つかってたら、
なんか、得したんか、ようわからんけど・・・
それでも、みんなに寄ってほしいです。
「霧の森」という温泉やレストランもついた施設です!

でも、これから1000円になるのに、降りる必要・・・・なくなるなぁ・・・。

それでも・・・あえて降りてほしい・・・うまさでした!
by Aquas-ds | 2009-03-27 22:55 | Souvenirs
<< 写真展終了しました! 深海 >>