人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最近おもろいハマってるもん。
最近おもろいハマってるもん。_f0083641_1745620.jpg
今のところ、ホントに偶然なんやけど「海、陸、海・・・」の順番になってるので、今日も気分がなんとなく陸モードになりました。最近私が、「これすんごいやん!」とか「おもろ~!」って思っているものを一挙にUPします!!
STOMP OUT LOUD
座間味の先輩に見せていただいて、めっちゃかっこよくてめっちゃ感動したDVD!5~6年前に一度めっちゃ流行ったそうですが、私はその時初めてその存在をしりました。音楽DVDなのですが、音を出しているのは楽器ではなく、すべてデッキブラシ、バケツ、あと、バスケットボールなどで一つの音楽を作り出しています。もう、なんというか、ホンマにめっちゃかっこいい!これを見てたらデッキブラシで掃除したくなります!機会があれば是非一度見てみて下さい~!ちなみに店頭ではほとんど手に入らないのでうちはアマゾンで検索して3,4日で届きました。
M-1グランプリ
いまや、第何回目かの「お笑いブーム」と言われてますが、ふつーにバラエティに出ているお笑い芸人さんたちを見ていてもそんなに「オモロイ」と思わなかったのです。・・・ところが、今年初めてTVでM-1グランプリを見て、その一年に一回の漫才のチャンピオンを決める、という真剣勝負に何故か「お笑い」であるのに「涙、感動」がついてくるんです。真剣勝負の中にみえる、プロの技!たかがお笑い、されどお笑い・・・です。うちは2001年の第一回から2004年まで全部DVDで見直しましたが、中でも2003年はめちゃめちゃレベルが高く、面白い!それはわざわざDVDを購入し、何回も何回も見ました。是非是非見てね~!
パラオサザンマリンのログ
②でお笑いとは奥が深いのだ・・・と熱く語ってしまいましたが、昔学生の時研究で柏島に居たことのある現在パラオサザンマリンのスタッフである「拓くん」が書くログ。もう最高!彼の笑いのセンス、文章力は、「めっちゃアホとおもわしといてコイツ実はホンマはめっちゃ賢いんちゃうん??」と思わせる、なんだかアカデミックな??ものを感じてしまうのです。(拓ちゃんゴメン!)一度このログを読んだら、もう彼のトリコかも!是非一度読んでみて下さい~!・・・
(注)実際の拓ちゃんを知らない方がこれを読むと、「コイツほんまにアホちゃうか??」と思うかもしれませんが(笑)、彼は筋肉ムキムキ、いまどきの好青年です、あしからず・・・。
そのページはココ↓
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/smdsmd.html
by Aquas-ds | 2006-03-08 18:09 | farvarito
<< ダーツの旅 水中カメラバトル!! >>