人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ダーツの旅
ダーツの旅_f0083641_19221655.jpg
昨日、所ジョージの「笑ってこらえて」という番組がありました。所さんが日本地図にダーツを投げてそこにスタッフを行かせて取材させる・・・という番組です。それが昨日、「大月町」が特集で、柏島の海の映像が流れました!その映像はこの横の画像のようにめっちゃ綺麗で、会場に居た林家ペーとパー子も「ホッー・・・!!」と目を丸くするほどの綺麗な海で、実はコレ!何を隠そう、AQUASのとっても常連のゲスト様であります、われらが新ちゃんのビデオ画像だったのでした!ほんの一瞬でしたが、柏島の海の美しさをアピールできたことでしょう・・・。ありがとう~!新ちゃん!そして全国デビューおめでと~!
肝心の内容の方、ですが、実は柏島の町の画像は全くオンエアされず(取材には来ていた)、その手前の一切地区の漁師さんの話などが流れました。食べたことある人は絶対忘れられない珍味、「トンゴロ(イワシの仲間)のから揚げ」は何でもその時のスタッフが病みつきになった・・・と言います。ただ、トンゴロが捕れる時期に限りがありますので、どうしても食べたい!人は聞いて下さいね~!
私的に一番ヒットだったのは、地元のおじいちゃんがインタビューされていて、その人が最近東京に行った・・・という話をしていて、その中で一番良かったところは?っと聞かれて・・・「やっぱりニュージーランドは凄いなぁ~」って・・・スタジオ、客席が「???」になったのですが、そのおじさんは「なんやったかなぁ、ホラ、ねずみがおるやろ?ミッキーなんたらっていうやっちゃ」・・・スタッフはおもわず、「え~・・・それは~・・・ディズニーランド・・・ですかね~???」っと・・・。めちゃめちゃオモロイなぁ、あのおっちゃん。今度絶対探し出して、写真撮って握手してもらおう~、とおもてます。その時にはおっちゃんの写真UPしますね!
by Aquas-ds | 2006-03-09 19:45 | kashiwajima
<< ケーキ祭りやで~♪ 最近おもろいハマってるもん。 >>