人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


秋の味覚♪
秋の味覚♪_f0083641_2321456.jpg


ぢろ~さんに頂きました!!秋の味覚…と言えば、やっぱりさんまですっ☆

「東北の魚はうまいんだよー!!」

と教えてくれたぢろ~さん。いつか行ってみたいなぁ…東北の魚を食べてみたいなぁ…と思っていたら、先日大学に行ってきたお土産に新鮮な秋の味覚を送って下さったんです!!

見て下さい!!このさんまの大きさ…。正直こんな大きなさんまには初めて出会いました。

この新鮮なさんまを昼間っからお刺身で頂いて、夜は塩焼き☆いやぁ~もぅなんとも贅沢な食卓でした!!さんまのお刺身ってこんなに脂がのってるの?ってみんなで大興奮!!こんなに美味しいさんま、本当に生まれて初めて戴きました。

ぢろ~さん、送って下さった方、ありがとうございましたー!!

そして、お盆明けに帰省した1週間の間、一回り…いえ二回り大きくなった事を両親に怒られた祥子を誰か助けて下さい…涙。

やっぱり…どうしても柏島には美味しいものが溢れてるんです…って言い訳…しても良いですかぁー…泣。
by aquas-ds | 2009-09-07 23:43 | food
<< ラーメン屋さんの玉手箱やぁ~ 大月 水中フォトコンテスト >>