人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


柏島のお正月
柏島のお正月_f0083641_14284682.jpg

さて、今日は1月1日元旦!です。
元旦と言えば、おせちにお雑煮・・・。
このおせちはもう10年近くいつもお願いしているきみ食堂さんのおせち・・・。
全国的に定番のものもたくさん入ってますが柏島ならでは??のものもいくつか・・・
キンカンの煮物、あと、卵が原料のお菓子のようなものも入ってます。
このきみさんのおせちをいただくと、「あっ~、また良いお正月が迎えられたなぁ」って思います。
今日も大荒れですが昨日録画した紅白見て、おせち食べて、お雑煮食べて・・・
いいお正月してます~!
あっ、もちろん、1ダイブしてきましたよ~!
by aquas-ds | 2010-01-01 15:04 | kashiwajima
<< 今日のラガー君 その4 新年明けましておめでとうござい... >>