人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


3月6日、大月町フォトコン授賞式のお知らせ
2月5日締め切りの大月町フォトコンも、おかげさまで、初めてなのに多数の応募があったということで、発表が本当に楽しみになってきました。
集まった写真を主催である大月町観光協会の方がたが、見て、「これが大月町の海なのかぁ~!!」とあまりにもの綺麗な写真に感動してしまった・・というほどだったそうです。
今、審査員の下に渡り、審査を待っている・・・という段階だそうで、もうすぐ、(2月中には)発表が行われると思います。
初受賞作に今から、ワクワクですね!

3月6日の授賞式は以下のように執り行われます。

場所 ホテルベルリーフ大月

15:00~16:00  大月 水中フォトコン表彰式
16:10~17:40  スペシャルイベント
             中村宏治氏と阿部秀樹氏によるトークショー
18:00~20:00  記念パーティー(会費制)

※スペシャルイベント、記念パーティーには事前申し込みが必要です
詳しくは、大月町観光協会(0880)73-1199、もしくはアクアスまで・・・

もっちろん、私たちもこの日は2ダイブ後、表彰式~記念パーティに参加する予定です!
是非、この機会に一緒に潜って、一緒にイベントに行きましょう~!
宜しくお願いします~!
by aquas-ds | 2010-02-15 16:09 | information
<< 上方水中映像祭~2010年~行... 帰国 >>