人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日のラガー君 その5
今日のラガー君 その5_f0083641_13591036.jpg

みなさん、お久しぶりです。もう9歳になったラガーです。
みんなに「じいちゃん、じいちゃん」って言われるけど、僕はまだまだ元気です。
確かに耳の中とか、口の周りとかに白髪が出てきたし、毛もだんだん茶色くなって
来たけど、まだまだ若いもんには負けん!です。

その証拠についこの間まで、ご近所の「さくらちゃん」って子に夢中でご飯も一週間くらい
のどを通らなかったくらいやし・・・。
おかげでちょっとスリムになったので、今日はこんな溝の中で、お昼寝です。

でも、明日からはまた、中村宏治さんとこのすっごい美人の「ミューズちゃん」が
来るって聞いたから、またご飯も喉をとおらなくなっちゃうかも??

そんなこんなで、まだまだ恋するラガーくんでした。
by aquas-ds | 2010-06-09 14:05 | kashiwajima
<< なつかしの学食・・・ 柏島の夕焼け空・・・ >>