人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日のラガー君 ~柏島より~
いや~、毎日暑いですね~。ラガーです。

今年はなんか、ほとんど外に居なくて、昼間は(夜も)ずっとゲストさんの居る
冷房のついた部屋でこうやって、1日ほとんどぐったりしてました。
だって、昼間はアスファルトが熱くて、足やけどするし、ここが居心地ええねんもん。

なんか、最近おかぁさんの姿を見ないけど、毎日ゲストの方たちに遊んでもらって、
僕は安心して今日もまた寝てます・・・。
最近外に居ないから、近所の仲良しのおんちゃんたちに、
おかぁさんと一緒に奈良に帰ったんじゃないか、と思われているみたいです・・・。

それにしても、油断しすぎやし・・・って怒られそう・・・。

早く涼しくなって、昼間も外でご近所のおんちゃん、おばちゃんとお話したいなぁ・・と思う、僕でした。

今日のラガー君 ~柏島より~_f0083641_9245856.jpg

by aquas-ds | 2010-09-06 09:27 | kashiwajima
<< リクエストにお応えして・・・?! 帯解寺安産祈願! >>