人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年も開催!大月町フォトコン開催決定!!
今年も開催!大月町フォトコン開催決定!!_f0083641_1732123.jpg

冬がそろそろ本格的にやってきます。
アクアスもまいど恒例の研修旅行?に始まり、東京オフ会(忘年会)、
そして、関西オフ会(新年会)の日程が決定!ただいま、参加者募集中!~って感じで
オフシーズンに向けての準備が着々と進んでいます。
アクアスはオフシーズンと言っても、フォト派ダイバーにとってはある意味、「オンシーズン!」
今年撮りためた写真を整理して、DVDを作って公開したり、写真を各フォトコンに出したり・・・と
イベント目白押し~なシーズンなのであります!!

そんなこんなで今年も大月町が頑張ってくれました!第二回大月水中フォトコン開催です!
とりあえず受賞式などの詳細はまだ未定ですが、応募受付期間、審査員が決定いたしました。

応募受付期間は 平成23年1月4日~2月28日(当日消印有効)

応募方法は応募用紙(各ショップに置いてあるか、大月町観光協会のHPからダウンロードする)
と2Lサイズにプリントされた力作を大月町観光協会に送るだけ!!
(今の段階ではまだ大月町観光協会HPにはUPされていませんのでご了承下さい・・・)

詳細が決まったらまたここでUPしますので、皆様、作品をいつでも出せるように
選んでおく、もしくは、今から力作を撮りにきてもOKですよ~!!!

今年も審査員は中村宏治先生と、阿部秀樹先生です!

第一回の受賞者はうちのアクアスから出ました~!!
今年の栄冠は誰の手に??柏島に来ている全てのダイバーの皆様、是非是非
たくさん応募してください~!
宜しくお願いしますよぉ~!!!!!
by aquas-ds | 2010-11-10 17:43 | information
<< 今年の2大ツアー計画です♪ へその緒が取れました! >>