人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年の2大ツアー計画です♪
今年も、アクアスオフシーズンは・・・こんな所に行ってます~!

★ 坂上治郎ことぢろーちゃんのエスペランスツアー!!! 
 もちろん、本年度もやってますよぉ~!
 
今年の2大ツアー計画です♪_f0083641_15422082.jpg

 11月1日~12月8日ごろまで、エスペランス、現地で頑張ってます。
 まっちゃんも12月1日より合流~!行きたい人はまだ間に合うかも??
 ぢろーちゃんのエスペランスレポートはこちら・・・↓
 Esperance Diving
 幻の魚、リーフィーシードラゴンに会えるチャンスは、今を逃すと
 どんどん難しくなりますよ~! (年々個体数が減っています!) 
 興味のある人は、アクアス、またはぢろーちゃんに連絡してください~! 
 ※ぢろーちゃん連絡先がわからない方は、アクアスにて確認してください~!!

★ 拓ちゃんの居るフィリピンセブツアー!! 
 今年、アクアスで一年頑張ってくれた拓ちゃん!パラオの拓ちゃんから、すっかり
 アクアスの顔、柏島の顔として大活躍してくれました~!!
 色んなところで経験を積んで、ますますのパワーアップを目指して・・・
 今年の冬はフィリピンセブのアクエリアスで、ガイドとして出稼ぎすることになりました!
 お店はこちら→ セブ アクエリアスダイバーズ !!
 いつもは若手女性イケイケガイドのティモがじっくり、まったりセブの海を
 案内してくれています。ここに拓ちゃんも加わったら楽しいこと間違いナシ!やね~!
 期間は 12月15日~3月15日まで 
 このうち2月20日~3月月初(未定)までは、まっちゃんが行ってます!
 是非是非、アクアスゲストの皆様~!アクアスがクローズでもセブでも
 こてこてアクアスを楽しみに来ませんか??
 興味のある方は、拓ちゃんにメール→anemonefish1980@yahoo.co.jp
 またはアクアスまでメール、電話にてお問い合わせください~!

そんなこんなで、アクアスはクローズ期間中も、エスペランス、セブにて熱~い海を
展開する予定です~!是非、潜りに行きましょう~!!

※基本的にどちらのツアーも現地までのチケットなどはご自分で手配願います。
(セブにおいてはセブでの宿泊付きパックなどをご自分で取って頂く形になります)
大阪からの・・・ですが、お薦めツアーはこちらを↓



そこそこのランクでリゾートホテル付きお薦めパックツアーです。
2つのホテルとも、現地ガイドのティモちゃんや色々な方のお薦めホテルです。
どちらもSTワールドさんのツアーです~!

マリパゴブルーウォーターホテル指定

ホワイトサンズホテル指定
by aquas-ds | 2010-11-19 16:12 | information
<< 晴凪ちゃんの一ヶ月・・・ 今年も開催!大月町フォトコン開... >>