人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


晴凪ちゃんの一ヶ月・・・
今日で晴凪はちょうど生まれて一ヶ月となりました。
なんか、ついこないだまで退院しててんやわんやしていた気がするのに、
毎日毎日新たな戦いを挑まれてる・・・そんな毎日を過ごしています・・・。

最初のうちはおっぱいのんで寝て、泣いて、おむつかえて・・・寝て・・・を繰り返してて
一度寝たら3時間きっちり起きないので、その間に色々用事を済ませたり・・と
わかりやすくて、楽でした。
そのかわり、自分の体が思うように動かずしんどかったですが・・。

それが、自分が元気になってくると、今度はだんだんおなかもいっぱい、
おむつもかえたのに泣いて、泣いてすることが出てきて、
最近はすこし目が見えてきたのか、私や人の気配がしなくなったと気付くと
ワンワン泣くようになり、なかなか離れられなくなって、自分のことが
何にもできない・・・そんな日々です・・・。
ただ、夜だけは健やかに寝てくれるので、寝不足などとは皆無です・・・・。

そんなこんなで、病気もなく、トラブルもなく、私も外に出て行けるならジョギングでも
できそうなくらい元気です!
もうすぐ、まっちゃんパパとも一ヶ月ぶりに再会し、ラガー兄ちゃんとは初対面なので
どうなることやら・・・。
また、ラガーと晴凪のからみをUPしますね!

みなさんからもらったたくちゃんのおもちゃと一緒に・・・生後一ヶ月の晴凪
晴凪ちゃんの一ヶ月・・・_f0083641_11551759.jpg

by aquas-ds | 2010-11-20 08:34 | private
<< 御疲れさま~! 今年の2大ツアー計画です♪ >>