人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


晴凪の愛車♪
今日はまっちゃんが修業したお店、京都のアプリバのMikiさんが
私の実家にやってきてくれました~!
それもアプリバの柏島によく来てくださるゲストの方や、まっちゃんがまだ
アプリバのスタッフだった時代からのゲストの方たちから、こんな素敵な
お祝いが!!それも、自分ではちょっと手が出ないなぁ・・と思っていた
「エアバギー」の新製品!!!
かっこいい~!!すごい丈夫です~。
なんでも、Mikiさんが柏島の道を快適に動けるようにこだわって
そして、この新製品が11月末に発売されるのを待ってくれたそう・・・。
晴凪の愛車♪_f0083641_17384336.jpg

もう少し前に、前にブログを一緒にやっていたチーム鬼嫁のみなさまから
もらっていたベビーカー用につける可愛いフリースをさっそく取り付けて、
本当は3ヶ月からしか乗れないのに、リクライニングを降ろして、
頭を家にあったマクラなんかで少し固定すれば、ぜんぜん今からでも
いけそう!!晴凪も動かしてあげるとご機嫌です!
今からお散歩が楽しくなりそうです。

本当に晴凪はみなさんからいろいろしていただいて幸せものです・・・。
元気に良い子に育つんだよ・・・。

アプリバの皆様、本当に素敵なお祝いありがとうございました!
by aquas-ds | 2010-12-10 17:41 | private
<< 大盛況の東京オフ会! AQUAS東京オフ会(忘年会)... >>