人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


トンボ公園に行って来ました!
トンボ公園に行って来ました!_f0083641_22305775.jpg
今日は朝からすごい北西の風・・・。潜れなかったのでゲストの方と新しく出来た「ピオス大方」という道の駅にごはんを食べにいきました。ご飯は普通ですが、色々と面白いお土産ものも売っていて帰りに寄るには結構面白いところでした。
ゲストとお別れしたあと、お天気も良かったので四万十市のトンボ公園に行こう、っという話になって行って来ました。実は私、初めて行ったので、トンボがいっぱい展示してあるところだ、っと思っていましたが、なんと四万十川で見れる川の魚の展示があって、もうココにまっちゃんと二人でハマリまくり・・・!写真の「シマヨシノボリ」や見たことのないハゼや魚のオンパレード!それも水槽の中なのに婚姻色を出していたりとめちゃくちゃ綺麗なのがいっぱい!もちろん、アカメなんかも居ましたよ!家族連れで来ていた子供さんたちを押しのけ、携帯のカメラで写真を撮りまくる変な二人なのでした。川も面白そう~!
みなさんももし機会があったらトンボ公園、是非行ってみてくださいね~!
そんな子供のようにはしゃいでた二人も、今日まっちゃんが私に追いつき、とうとう四捨五入すると、・・・、という年になってしまいました・・・。
これからも、もっと円熟味を増して・・・というか、元気に頑張りますね~!
by Aquas-ds | 2006-04-03 22:44 | kashiwajima
<< 畑を作りました! 至上最高級のお酒! >>