人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハマボウフウ
戻って参りました!
お久しぶりの方。初めましての方。
まつの社長のいとこのしょうこです。
今年もまた、どうぞよろしくお願いします。

只今懐かしの柏島に戻ってきて、
島生活、楽しませてもらってます!

というわけで、
今日はしゃちょー、やっちゃん、晴凪ちゃんと
夜ご飯探しに行ってきましたー。

みなさま。
ハマボウフウってご存知ですか?

この時期にしか採れない新芽を、
天ぷらにして食べると、
むちゃくちゃおいしくナルンデス!

これがしゃちょーの揚げた
ハマボウフウ。
ハマボウフウ_f0083641_20523577.jpg


はぁ〜
おいしかった〜。

夜ご飯摘みにいくなんて素敵だぜぇぇ。
ワイルドだぜぇぇ。
by Aquas-ds | 2012-03-20 21:45
<< ぬかは生きてるんだよっ! 2012年度 シーズンイン!です〜! >>