人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新店舗進捗状況!(10月27日)
大きな台風が沖を通り過ぎていった台風一過の昨日・・。
ずっーーーと大雨が続いていたので、工事もストップしていたので
昨日26日は朝7時から大工さん来てくれていました。

台風でストップする前はこんな状況・・・
10月22日
基礎の穴を堀った部分にコンクリートが流し込まれていました。
ここにウッドデッキの柱などを支える土台ができるのかな?
新店舗進捗状況!(10月27日)_f0083641_20571651.jpg


雨が止んだ26日・・私たちが高知に行って帰って来たら・・・
もう基礎を上げてコンクリートで固めるところまで出来ていました・・。
新店舗進捗状況!(10月27日)_f0083641_210040.jpg

こうやってみると結構狭く感じるんだけど・・??
あそこにこれが入って、あれが入って??
え?こんなに狭くて大丈夫なん?とか思ってしまいます・・・。

晴凪はあまり意味はわかってませんが、はしゃいで走りまくっていました(笑)
新店舗進捗状況!(10月27日)_f0083641_211284.jpg


ゲスト様から「同じ角度から写真を毎日撮っておくといいよ」って
言われたのですが、本当ですね。
進み具合がよくわかって、あとからも記念に残りそうです。

この後どうなっていくのかな?楽しみです。
by Aquas-ds | 2013-10-27 21:05 | new shop
<< 2014年吉野雄輔さんカレンダ... 宿毛のおしゃれなカフェ♪ >>