人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新店舗進捗状況(1月6日)!!
皆様、あけましておめでとうございます!
2014年は新店舗も出来、新スタッフも入りますので変化の年になりそうですが、皆様、変わらぬご支援のほど、宜しくお願いします!!

新店舗の進捗状況ですが、年末から今日まではお休みで
本日から工事再開です!

新店舗進捗状況(1月6日)!!_f0083641_1517886.jpg

もうココまで来るとあまり表向きには大きな変化もなく・・・。
今はまだ紙の壁ですが、真っ白な壁になるので、ほぼ外観は
こんな感じだと思います。

そして階段を上がって来た場所から見るリビングです。
新店舗進捗状況(1月6日)!!_f0083641_15173435.jpg

四方八方から明るい日差しが差し込み、いつも明るいです。

今、家具も一部は注文して、どんな感じになるのか、ワクワクしています。

また週に一度くらいはUPしますね!!
by Aquas-ds | 2014-01-06 15:18 | new shop
<< 新店舗進捗状況!!(1月13日) 新店舗進捗状況(12月13日) >>