人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


就職初ダイブ!!
こんばんは~、歩です。

今日は朝から1本、昼ごはん食べてから1本潜ってきました!!
水温が20度弱で透明度もよく、最高でした。

昼ごはん食べる前にタンクチャージのやり方を
まっちゃんサンに教えていただきました。
GWは忙しくなるので、頑張ってチャージ覚えて、ゲストの方が安心して使える様に
タンクチャージしていきたいと思います。

今日2本目終わって船で帰っているときに、ウェディングドレスとタキシードを着て
海をバックに写真撮影をしていた方がいました!
船から見るとちょうど、鯉のぼりが見えたので、鯉のぼりをバックに
その撮影中の方の写真を、やっちゃんサンが撮りました!!

就職初ダイブ!!_f0083641_21371147.jpg

あぁー、海の近くで結婚式なんて憧れます☆☆

これから先、潜るときに写真とったらUPしていきます!!
では、明日も頑張りたいと思います!!!
by Aquas-ds | 2014-04-23 21:50 | ayumi
<< ぽかぽかいい天気~ アクアスnewスタッフ自己紹介 >>