人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


透明度最高です!
どーもー!歩ですっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

今日は、うきくさサン、DIサン
拓サン3人と午前中二本
行ってきましたっ*\(^o^)/*
透明度キープしてほし〜な〜!

午前中二本からのうきくさサン
送迎して、ショップ戻った頃に
拓サンとDIサンが帰られました〜♬

みんなでハイチーズ*\(^o^)/*
透明度最高です!_f0083641_213276.jpg
全員違うポーズ!!笑
いやぁ〜、楽しかったですわ!
拓さん、DIサン、うきくさサン
ありがとうございました〜♪♪

今日で一旦、ゲストサン
全員帰られました!
今日の夜中から、団体のゲストさん
来られます(*´∀`*)

みなさんに…
「器材の干し方について」です。
ピースの届く場所に器材やスーツを
干さないよーにしてください!笑
透明度最高です!_f0083641_2133324.jpg
この様になります。笑
気をつけてください。

では、また明日〜♬
by aquas-ds | 2014-06-16 17:57 | ayumi
<< 台風来るのか?? お祭りが終わります… >>