人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


賑やかです!
どーもー!歩です(*´∀`*)

昨日は朝から大月小学校の
小学生のイベントの一つ
スノーケリング体験があり
イントラとしてお手伝いに
行って来ました!
(残念ながら写真ありません。泣)

小学生と楽しくスノーケリングを
して、みんなととても仲良くなれて
別れが恋しかったです。
みんなキャッキャしていて、
たくさんの元気をもらいました!

夕方、スノーケリングの打ち上げが
あって、ショップのガイドさんや
新聞記者の方、小学校の校長先生も
参加していただき、
楽しい打ち上げになりました!!
賑やかです!_f0083641_14174594.jpg

昨日帰られたゲストさんお二人!
賑やかです!_f0083641_14174696.jpg
岡本さん、田代さん≫≫≫
元気モリモリ3日間でした!
これからも沢山潜られて下さいっ♬
ありがとうございました〜(*´∀`*)

そして、今日は柏島のお祭り!
参加はしませんが、柏島が
昨日から飾り付けられて
賑やかになっております!
賑やかです!_f0083641_14174742.jpg

賑やかです!_f0083641_14174748.jpg

賑やかです!_f0083641_14174855.jpg
はなちゃんも可愛く
衣装を着て、幼稚園の友達と
船に乗って参加しますっ!

お祭り、またUPします!
by aquas-ds | 2014-07-05 13:57 | ayumi
<< 柏島夏祭り〜 ふったりやんだり >>