人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


早いなぁ〜
どーもー!歩ですっ♬

久々に三本潜って来ましたー!
しかし、朝から曇っていて、
雷が鳴ってましたー。泣
潜れるのゎ潜れるんですが、
一本目なんて真っ暗でしたよ…泣

そんな中お昼にやっちゃんサンの
お父さんがお友達とショップに
寄って下さいました〜♬
早いなぁ〜_f0083641_14142962.jpg
はなちゃん、妖怪ウォッチの
ジバニャンの大きなぬいぐるみ貰って
とってもご機嫌でした♡

二本潜って、あがわさんと
みなさんがお帰りになったので
みんなでパシャリっ(*´∀`*)
早いなぁ〜_f0083641_14143032.jpg
ありがとうございました!

さぁ、7月も今日で終わり。
いやぁー、早かったなぁ。

また更新しまーすっ!
by aquas-ds | 2014-07-31 00:10 | ayumi
<< キラメル〜 仲良し〜 >>