人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ニゴニゴです。泣
どーもー!歩です!

はぃ、平日やってきました。
黒潮もやって来ないかなぁーって。
本当にニゴニゴ。泣

そんな中でも、ゲストさん5人!
昨日の夜到着のゆきさんと
二年ぶりにダイビングをしに、
柏島初入りの栗栖さんが入り
カンカンな太陽に照らされながら
船に乗って3本行ってまいりました!

ニゴニゴでさらに、
一本目は流れてましたが、
栗栖さんをガイドしてきました!
ニゴニゴです。泣_f0083641_2124951.jpg
仕事の休みが中々
取れない中、潜りに来てくださり
ありがとうございました〜!

そして、三本潜ってクタクタな
はずなのに〜??
夜ご飯食べて、ゆきさんが
お土産で持って来てくださった
焼酎を女性四人が楽しく
飲んでいました〜♬
ニゴニゴです。泣_f0083641_2124926.jpg
やっちゃんサンも、
久々に飲みまくっておりました。笑
普段、アクアスで飲んでるところを
拝見しない小林サンまでも!!
こんな雰囲気をみてると
早く、お酒飲める年になりたいなぁ〜
なんて最近思います。笑

明日はお休みを頂いたので、
お盆と土日の疲れを取るために
リフレッシュしてきます!

では、また〜(*´∀`*)‼︎
by aquas-ds | 2014-08-25 21:12 | ayumi
<< にごにごぉー 8月24日(日) >>