人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


10月21日(火)
どーもー!歩ですっ!

朝はまずまずの天気。
だんだん晴れてきてお昼には
夏のような暑さが…汗

ピースは相変わらず
いたずらばっかり。笑
10月21日(火)_f0083641_13575915.jpg
ペットボトルが大好きなピース。
与えたペットボトルは全部潰します。
キャップが付いてるやつはキャップを
外して潰すとゆー、天才犬です。笑

さぁ、昨日はゲストさん1人。
二本ガイドして、一本はフリー!
とゆーことで、久々にカメラを持って
潜ってきました!!
本日の生物→→→→→→
【カザリイソギンチャクエビ】
10月21日(火)_f0083641_1358116.jpg

この時期から甲殻類が増えてくるらしく
歩もウミウシに付いてる奴
発見しましたよ〜!
10月21日(火)_f0083641_1358060.jpg
時期で色々と生物が変わり
その時期その時期の生き物に出会える。
いやぁ、おもろいなぁ〜(*´∀`)‼︎

ゲストさん1人なのも昨日まで。
今日からは石垣からのゲストさんと
テレビにも数々出ておられる
荒俣宏さんが来られます!!
さぁ、どんな海になることやら??
by aquas-ds | 2014-10-21 22:06 | ayumi
<< 10月22日(水) 10月20日(月) >>