人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


11月7日(金)
どーも!歩ですっ!

昨日はアップする写真がなく
勝手にお休みしてました。
すみません(  Д ) ゚ ゚

今日は朝から気持ちのいい天気で
布団干したり、窓開けてスッキリ!
ゲストさん方と二本潜って
お昼ご飯を食べてから、、、
天気がいいから向日葵見にいこう!
ってなりまして、ゲストさん方と
行ってきました〜♪♪
11月7日(金)_f0083641_22134129.jpg
背丈が低い向日葵♡
沢山咲いてました!
11月7日(金)_f0083641_22134163.jpg
犬も気持ちよさそうに
お散歩してたぁー*\(^o^)/*
ちょっと遠い所にコスモス畑も
あるみたいだし、今度の休みにでも
行こーかなぁー!!

三谷さんとサツキが
三本目お見送りまでしてくださって
おかえりになりました〜!
11月7日(金)_f0083641_22134395.jpg
あれ?三谷さんいなーい。笑
サツキのかっこいい横顔!
ありがとうございましたー(*´∀`)
また正月にお待ちしてますっ♪

やっぱり夜になると冷えますね〜。
そんな日にはやっぱり鍋!!
今日は豚しゃぶ鍋でした〜(〃A〃)

さぁ、もぉ週末です!はやぁ〜。
ゲストさん増えて、少しウネリも
ありますが楽しんできますっ!
ドライのゲストさんも増えてきたなぁ〜
by aquas-ds | 2014-11-07 22:03 | ayumi
<< 11月8日(土) 11月4日(火) >>