人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


11月23日(日)
どーもー!歩ですっ!

三連休2日目〜*\(^o^)/*
こんなにいい天気続いたら
先が怖いですわー。泣

今日も個人のゲストさんと
三本行ってきましたっ♪♪
透明度いいし、生物もたくさーんっ!
楽しくて時間すぎるのも
あっとゆー間でした(。-∀-)ニヒ♪

三本潜って滋賀からお越しの
新谷さんがお帰りになりましたっ!
11月23日(日)_f0083641_22324736.jpg
一緒に潜ったゲストさん達と
パシャり☆
ホムラは見れませんでしたが
次回リベンジお待ちしてますっ!

お昼に大東コーヒーのCMソングなど
歌ってるジャアバーボンズの
ボーカルの一人が中村に来たついでにと
柏島まで来てくださいました!
11月23日(日)_f0083641_22324798.jpg
数年前にアクアスで
ダイビングしたらしく、
今回立ち寄って、写真まで
撮ってくださいました〜*\(^o^)/*

今回の三連休、個人さんとは別に
ショップさんがいらしてまして、
三本潜ってこんな感じで写真の勉強会?
みたいなのされてました!!
11月23日(日)_f0083641_22324862.jpg
聞いてて勉強なる〜✴︎*

さぁ、明日でラストのゲストさんも
多いのでさらに盛り上がって
行きますっ!!
では、また〜*\(^o^)/*
by aquas-ds | 2014-11-23 19:50 | ayumi
<< 11月24日(月) 11月22日(土) >>