人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


高知の土佐ジロー
高知の土佐ジロー_f0083641_9174869.jpg
昨日、日曜日のダイビングを終え、久々に実家奈良に帰ってきました!
その途中、いつも高知からきてくださり、ゲストの方が高知に寄った際は案内をしてくれる?? 自称「AQUAS高知支部??」のSご夫妻に高知の美味しいところを案内していただきました。
この店の売りは「土佐ジロー(鶏)の刺身」で食べてびっくり!が鶏のとさかを生でいただけます!その形に抵抗があった私ですが、これがまた絶品!!赤貝に味が似ていてめちゃウマでした。
この後奈良まで帰らないとあかんのに、この店にあったこの焼酎、「とんぼの昼寝」に見事にやられてしまい、私は撃沈!!お酒を呑まないまっちゃんがひたすら独りで運転してくれ、目が覚めた時には奈良についてました・・・。なんて「鬼嫁」・・・。
高知での素敵なひと時をしんちゃん、ちえちゃんありがと~!!
そして運転してくれて、まっちゃんありがと・・・!
by Aquas-ds | 2006-06-05 09:25 | food
<< 奈良グルメガイドその1 南から色々来てますよ~! >>