人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


海の日連休のみなさま、ありがとう~♪
海の日連休のみなさま、ありがとう~♪_f0083641_1582792.jpg
ブログ、久々のUPになっちゃいました。ブログは陸ネタ・・・なんですが、最近ほとんど海に出ているので陸ネタが乏しい・・・のと海の日連休の忙しさにかまけてブログ更新が出来ませんでした・・・ごめんなさい~!
ホントにこの連休がらみで来て下さったゲストの皆様、ありがとうございました~!人数も多くてアクアスの呑み会も詰め込み状態!でしたが、大盛り上がりで楽しかったですね~!
今日は前半に来てくださっていた大瀬ののりちゃんとライトマンさんからこんな素敵なおハガキが三通も届きました!ホント、のりちゃん写真上手すぎ~!絶対写真集作ってね!
んで大瀬のライトマンさんのイナピカも最高!でした。
この三通はアクアスに飾らせて頂きますので、また連休一緒だった皆様もまた見に来て下さいね!来てくれていた方々のHPやブログUP・・・楽しみにしてます~!
本当にありがと~!!!
by Aquas-ds | 2006-07-21 15:08 | kashiwajima
<< アクアスだけで200本やでぇ~! 風に吹かれて・・。 >>