人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


高知グルメツアー1
高知グルメツアー1_f0083641_1010174.jpg

今週末は超冬型気圧配置のため、柏島はクローズ。それで、ただいま高知に来ております~。柏島から高知に向かう間のグルメ情報~。まずは四万十市を過ぎてしばらくいくと右手に見えるいろりやと言ううどんやさん。ここは是非お薦め!冬にしかない鍋焼きうどんはメニューには載ってないので注文したらびっくりされます。
さて、それを過ぎて須崎のインターに乗る前にこのタケザキというお店があって、そこのたまごやきはすごい有名!絶品ですので是非試してみて下さい(^-^)
by Aquas-ds | 2007-01-09 10:10 | food
<< 高知グルメツアー2 明けましておめでとうございます... >>