人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


はりまやマン現る!!
はりまやマン現る!!_f0083641_12552744.jpg

柏島や四万十川などの豊かな自然・・・その自然を守るため、高知県に「はりまやマン」が登場しました~!!
・・・なんやろね・・・これは??
ちなみにこのおみやげ、ふれあい大月の道の駅に売ってました(笑)

このシリーズは「四国戦隊みやげんジャー」というシリーズ・・・。
ちなみに四国戦隊には、
 ・讃岐うどんマン(香川県)
 ・はりまやマン(高知県)
 ・ナルトトクシマン(徳島県)
 ・道後おんせんマン(愛媛県)
がいます。
こうなったら・・・全部欲しくなってきた・・・。

なんか、ネットで調べたら「ご当地戦隊みやげんジャー」っていうのがあって、
色んなんがあるみたい・・・。
それと四国戦隊みやげんジャーはなんとなく違うみたい・・・??
誰か情報持っている方、教えて~!!!

あ、・・・ぜんぜん関係ないけど・・・中村市の飲み屋街の中に、
「コスプレ戦隊キャバレンジャー」ってお店を見つけたんだけど、
これはもっと関係ない・・・かぁ・・・(笑)
by Aquas-ds | 2008-04-01 12:55 | Souvenirs
<< 液晶フルハイビジョンTV導入! ビールにはやっぱり・・・?? >>