人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


GWが楽しく終了しました~!
シーズン第一弾のビックイベントのGWが楽しく無事に終了しました~!
これも、来ていただいたゲストの皆様、そして、遠くから手伝いに来てくれたスタッフのみんなに本当に感謝、感謝・・・です。
ありがとうございました!
写真は5月5日、こどもの日・・・お昼から天気もよくなり、柏島小学校に泳いでいたこいのぼりです!
GWが楽しく終了しました~!_f0083641_1461159.jpg

ほんと、こどもの日だと言うのに朝の大雨は「勘弁して~」って感じでした。
昼から最高の天気になったのですが、この後、お約束の北風が・・・。

この小学校は「田中さんの畑」と並んで、柏島の避難所になってますが・・・
GWが楽しく終了しました~!_f0083641_1481698.jpg

案内はこれ・・・ですわぁ(笑)・・・

とにかく・・・最高の柏島でのGWでした~!
皆様、またお会いしましょう~♪
by aquas-ds | 2008-05-07 14:14 | kashiwajima
<< 柏島の春のグルメ 大月町水中写真展開催!! >>