人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


海だけでなく、陸だって・・・
今日もスッカーと気持ちのいい晴天でした。
お陰で景色がめちゃくちゃ綺麗でした。

柏島から山道に入る手前に東屋のような所があるのですが、普段は何もないのに今日は車が5・6台停まっていて、「なにかなぁ」と見てみたら、めちゃくちゃ綺麗な景色が広がっていたわけです。
送迎で宿毛へ向かっている途中なのに、思わず車を停めて写真を撮ってしまいました(^へ^;)ゝ


海の中も魅力的で面白いですが、柏島の陸の景色もいいなぁー。と思わされてしまいました。
やられました(笑)

海だけでなく、柏島は陸の景色も素晴らしいです!(*ー*)

海だけでなく、陸だって・・・_f0083641_2026931.jpg

by aquas-ds | 2008-08-11 20:26 | kashiwajima
<< 夕立のお土産?? 歯がかゆいらしいです >>