人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏休みの思い出・・・
8月の末から来てくださっていた、女性ゲスト3人組!
とっても仲良しグループで、私達も楽しかったのですが、
ある日の朝、再放送で柏島の子供達が柏島の橋から飛び込む番組をやってました。
それを見た、彼女達は、「よし!思い出に橋から飛び込むよぉ~!」っと
元気に3人連続で飛び込んでくれました!
夏休みの思い出・・・_f0083641_21365775.jpg


3人目のAちゃん、飛び込んだまでは
よかったものの、なんと「自分は全く泳げないんだった・・・」って気づいたらしく
この素晴らしい笑顔の後、急にパニックに!!
夏休みの思い出・・・_f0083641_21374362.jpg

私は橋の上から写真を撮ってて、この笑顔を見たあと、島の方と話をしていて
全く海の上の3人を見てなかったので、パニックになっているAちゃんに全く気づきませんでしたが・・・。
笑い話だけど・・・帰って来たらみんなに、「泳がれへんのやったら、飛び込んだらあかん!」って怒られてました(笑)

でも、本当に、夏休みのいい光景~!いい思い出になりましたね~!
by aquas-ds | 2008-09-02 21:38 | kashiwajima
<< 台風来てますねん ~Rugger~ かなちゃん、ありがとう~! >>