人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


本日の柏島・・・
う~ん・・・冬の柏島の風物詩・・・と言えば・・・
本日の柏島・・・_f0083641_107528.jpg

今日の柏島・・・MAXぅ~・・・な風吹いてます。
今期最大級でしょうか・・・。
最近予報があんまり当たらないことが多かったので、今日来られるはずだったゲストの方を
お断りするときも少し躊躇したのですが、・・・やっぱり、「今年一番の寒気」が来てる・・・
ってだけあって、すごいですね~。
この写真を後浜に撮りに行った時、体が吹き飛ばされそうになりました・・・。

みなさん、これから柏島に来られる方は、「高知県の天気予報」はあまり参考になりません~。
高知県の波の予報は足摺や室戸という南に面した部分の波の予報ですので
柏島のダイビングポイントは全部北向きにあるので、参考にはならないんです・・・。

愛媛県よりの風、波の予報か、天気図を見るか・・が一番参考になると思います~。
でも、一番は、一日前、二日前に電話でお問い合わせをお願いします~!!
by aquas-ds | 2008-11-18 10:15 | kashiwajima
<< お留守番してます・・・  by... 高知探索~! >>