人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


AQUAS新年会~2009年~開催のお知らせ
去年に引き続き、KAZUさんプレゼンツのAQUAS関西オフ会(新年会)!っを
またまたやっちゃいま~す!!
去年は神戸→須江ダイビング・・・でしたが、今年はオフ会は梅田周辺で・・・海オフ会は去年の反省も踏まえて?(笑)??海を先にする・・・ということになりました!
海だけ参加あり、オフ会だけ参加あり、もっちろん、両方参加大歓迎!!ってことで
参加希望者を募集いたします~!
以下はKAZUさんのブログを貼り付けてますが、参加希望の方は、お早めに、うちに連絡、もしくはこのブログへのコメントで(鍵コメでもOK)、そして、KAZUさんところへコメントなどよろしくお願いします。
その際には、海、一次会、二次会、どれに参加するかを教えて下さい。
海は無理、一次会参加です~!二次会は△です・・・みたいなのでも可です。
では宜しくお願いします~!

※しばらくはこのページをブログのトップにおきます!

詳細は下をクリック!!↓




今年もAQUAS関西オフ会を、やりまっせぇ~ヽ(^。^)ノ

          ■ 平成21年1月11日(日) 
          ■ PM6:00集合 PM6:30スタート
          ■ 大阪 梅田周辺
          ■ 1次会 場所未定
          ■ 2次会 カラオケBOX
          ■ 会 費 未定
          
          日時以外は、まだ調整中ですが会場他、参加者人数等の手配が必要なため
          出席者の方は、できるだけ早めに連絡お願いします。
          出席できる方は、コメント欄にお願いします。
          鍵コメでもOKです。AQUASの方にもOK。

          今年も、

          どうせ関西に来はるんやったら関西の海も潜りなはれ~ヽ(^。^)ノ

          AQUAS関西オフ会 in 串本! やります。

      
          ■ 平成21年1月10日(土)11日(日)
          ■ 和歌山県、串本 須江
            1月10日(土) 3Dive
            1月11日(日) 1Dive後大阪
          ■ 須江ダイビングサービス
            この日はtomiyaさんの海色玉手箱も開催されます。
          ■ 現地集合できる方
           
 ※ツアーではありませんので、移動中・ダイビング中他、事故・トラブル等は
              当ブログ管理人・AQUASは責任が持てないため現地集合、各自己責任お願いします。
            ※相談、手配等のお手伝いはさせていただきます♪
            ※連休の為、かなり宿の手配が厳しい状態です。
              参加希望の方は、お急ぎください!!!


とのことです。それでは、皆様と大阪でお会いできること、楽しみにしてます!

また、東京オフ会!も新橋BOXにて3月の上旬に企画しておりますが、
まだ日程がはっきり決まらないため、しばしのお待ちを・・・。
また、この場でお知らせいたします!!
by aquas-ds | 2009-01-11 00:00 | information
<< アクアス新年会報告! 大阪劇場 >>